「トランスイノベーション タイムローター」振動パターンを自由に作れる!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

timero

販売店:Amazon

 

2016年はヴァーチャルリアリティー元年と言われています。大型のリアルドールだけでなく、「A10サイクロン-SA」や「マイコ-DOS」など、アダルト動画の映像に連動する電動オナマシーンも憧れのアダルト商品の上位に入る存在となってきてるのではないでしょうか?今回紹介する「トランスイノベーション タイムローター」は最低限の機能だけを持つ”極めてシンプル”な電動オナマシーンです。

 

電動オナマシーンというよりは、ただのローターなのですが、振動に強弱をつけることができます。(「マイコ-DOS」も振動するだけのマシーンなので、基本的な仕組みは同じ)機能はシンプルですが自由度は高いです。特定の時間に特定の強度で振動させるかを設定できるので、お気に入りの動画に連動させてバーチャルSEXすることができる。寝起きに設定したり時限爆弾的な使い方も可能。

 

ローターをアソコに装着するためのコックリンクが付属。設定した情報はCSVデーターでPCから本体に転送します。この際、microUSBコードを使用するのですが、パッケージに付属されていないので注意してください。電池は単三電池×2個使用(パッケージに付属)。催眠誘導CDがついていて、デフォルトの振動パターンはそのCDに連動しています。付属されているのは男性向けのモノです(女性の声)。公式サイトを覗くと同人音声の作品がたくさん公開されており、女性向けの音声もある。

 

個人的にはとても興味がありますが、心配な点が2つ。ローターの強度はどれくらいなのか?強度は500段階って書かれてるのですが本当かなあ。電池のパワーから推測するとタマトイズの3連ローターレベル?ローターは見た感じ高級品には見えないのだが、壊れやすくないのだろうか?価格がせめて3000円台ならすぐにでも買うのですが。

 

メーカー:トランスイノベーション
価格帯:5千円
付属品:催眠誘導CD、コックリング(電池は付属、microUSBコードなし)

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です