「ライドジャパン VDD(ヴァギナ・ディープ・ダイバー)」据え置きハンディサイズ!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

vddrnls

販売店:NLS
床に置いて腰振りで使うことができる”据え置き型ホール”といえば大型で高価なモノがほとんど。そんな中、低価格なハンディタイプの据え置き型ホールに需要を見出しヒットさせたメーカーが”RIDE-JAPAN”です。「WAZ置きオナだるま返し」「CQロール」に続くハンディタイプ据え置き型3作品目が新登場の『VDD(ヴァギナ・ディープ・ダイバー)』

 

”RIDE-JAPAN”は素材を最大の売りとしていて、”ソフティータッチ”、”ハードタッチ”、”バンジータッチ”、”プレミアムスキン”、”ベビータッチ”の6種類もの素材を使い分けているのが特色。VDD(ヴァギナ・ディープ・ダイバー)は、柔らかめの”ベビータッチ”が使用されている。私は同じく”ベビータッチ”が使用されている”メリメリ尿道キツキツ膣道ダブルヴァギーナ”を所有しています。モチモチした柔らかくも弾力のある素材で、誤解を恐れずいえば名器シリーズの油ギトギトのフワフワ素材から油を極限まで減らした感じ?これがリアルだとすればすなわち子供の女性になるであろうといった危ない感触。素材が柔らかいと言ってもまったりした低刺激を良しとするメーカーではなさそう。基本どれも高刺激っぽい。

 

約700グラムのボリュームで二重構造で据え置きで3千5百円は非常にコストパフォーマンスが優秀。”メリメリ尿道キツキツ膣道ダブルヴァギーナ”も2千円強の安さに惹かれて買ったのですが、”RIDE-JAPAN”はコスパに優れた商品が多いですね。※ダブルヴァギーナはこのブログでは記事を書いてないのでこちらを参照してください(http://thebbs.info/r119.html)

 

サイズ
全長:16cm
重量:680g

メーカー:RIDE JAPAN
価格帯:3千5百円
付属品:パウチローション

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です