「トイクルジャパン なでしこ慕情」和風の2穴ハンドホール!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

nadesikot

販売店:Amazon

 

『なでしこ慕情』は、新興メーカー”トイクルジャパン”の和風オナホール「濡れ観音」の続編です。このシリーズは花魁が描かれた豪華なパッケージが特徴的。「濡れ観音」は私も購入しましたが(下を参照)、手にズシリと来る重量感と素材のボリューム・・・そしてフィギュアのような精巧でカラフルな外観に驚かされました。手にした人は誰もが称賛する口コミの評判も高い”隠れた名作”です。

 

こちらには「濡れ観音」のような見た目の艶めかしさは全くありませんね(着色もされていないし)。外観は普通のオナホールにしか見えません。ハンドホールとしてはかなり迫力のあった「濡れ観音」よりさらにサイズアップしているのと、アナルがついて2穴式になったのが売りのようです。「濡れ観音」は税込みで3500円くらいなのに対し、こちらは4000円オーバー。しかもトイクルジャパン定番の”純国産高級ローション200mlボトル”がついていません。少しお高い印象です。

 

色々販売店の記事を読んでると、コストパフォーマンスが良くないとか、アナル穴はオマケでついてるだけで要らないとか、良いことが書かれていないので、とりあえず欲しくなくなりました。最初は持ってる人少なそうだから記事のネタで買おうかなと思ってましたが。何年もやってるうちに悟りましたが、みんなが注目してる超有名な商品の記事を書いても(検索の上位に載らないので)誰も見てくれないんですよね。そこで覚えたテクニックの一例。例えば、”真実の口”って名前の人気フェラホール・・・”真実の口”で検索してもイタリアの観光スポットしか出てきません。なので検索する人は”マジックアイズ・真実の口”、”フェラホール・真実の口”などの複合ワードで検索します。でも機械的に作ってるライバルサイトはタイトルに”真実の口”だけしかキーワードを入れてなかったりする。そういうワードの商品が狙い目であるということがわかりました。

 

サイズ
全長:19cm
重量:676g

メーカー:トイクルジャパン
価格帯:4千円
付属品:パウチローション

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です