「GENMU オーラルエアー」バルーンでバキュームフェラを再現!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

genmuoral

販売店:NLS

 

カップ型オナホールのブランド「GENMU」で有名なマックスビジョン社から”バキュームフェラ”を再現した斬新な電動ホールが登場しました。同社は本格的なピストン運動ができる「GENMU パワーピストン」で電動ホールの開発力の高さも証明しています。

 

咽喉の締めつけが搭載のバルーンギミックの膨らむ動作によって再現されているので、リアルな”バキュームフェラ”を楽しむことができる。吸引動作は5種類あり、一つのボタンのローテーションで操作します。電動パーツとインナーカップ部分が取り外しできるので、メンテナンスが楽チン。電源は充電池内蔵型。付属のUSB対応充電ケーブル(世界規格)でPCや携帯充電器から充電します。170分の充電で60分稼働可能。

 

インナーカップがアソコに優しく吸い付くだけのマシーンで刺激も弱め。ですが、個人的には「ローリングフェラボンバー」にも惹かれたように、リアル感が味わえる電動のフェラマシーンには魅力を感じます。ただ、価格がかなり高めなので手が出にくいかなあ。下半身増強用の電動吸引ポンプを持っていますが、電動だからってそんなに高価なモノでもないんですけどね。アイディア料的なお金が多く含まれてる気がしなくもない。※公式サイトの定価9800円やAmazonの8100円を見ての感想です。後日、取り扱いになった販売店の価格を見てみると、5000円台で売られており、この価格なら適切だと思います。

 

サイズ
全長:20cm、幅:7cm
重量:290g

メーカー:マックスビジョン
価格帯:5千5百円
付属品:パウチローション2個

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です