「ラブファクター ノーブラせんせい」キャミソール付き大型オッパイ!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

noburasennsei

販売店:Amazon

 

ラブファクターという新興メーカーから出た大型オッパイグッズ。ラブファクターの商品は、吸引ポンプ”MEGAROSS Dr.ERECT”がAmazonのベストセラー1位に輝いている他、今年の春に登場したトルソー型ホール”ときめき妄想リアリティ セブン”でも話題をさらった今注目のメーカーです。

 

”ノーブラせんせい”は良いネーミングだなと思いきや、検索すると「ノーブラせんせい。」(椎名ゆな)というほぼ同じタイトルのアダルトDVDがズラリと出てきます。まだ新発売で販売店も少ないのでネットに浸透してないようですね。商品画像を見てすぐ思いましたが、スペックが(価格帯も)Amazonのリアルドールカテゴリーでベストセラー1位に輝いている”PPPふわとろおっぱい2000”に似ています。※ふわとろ2000のスペック【横幅:27cm、縦:17cm、高さ:12㎝】。重量や高さのボリュームが若干ふわとろ2000の方が大きいので、同じ値段だと”ふわとろ2000”を選びたくなるとこですが・・・なんと”ノーブラせんせい”は、キャミソールとオナホールがセットになっています!この手のオナホールは安物のことが多いですが、キャミソールがセットになってるのは実用的でありがたいですね。

 

【余談】ラブファクターの”ときめき妄想リアリティ セブン”にとても興味を惹かれて、買う直前まで行ったのですが、某レビューサイトでおっぱいが潰れていると酷評されていたのを目にして辞めました。(Amazonの口コミは悪くないのでたまたまハズレだったのかも?)代わりに「日暮里版 真性 リアルザ素股2 淫毛痴態」を(Amazonで)買ったら、ダンボールにNPGのマークと商品名が書かれたシールがデカデカと貼られていて、アダルトグッズ購入歴8年で初めて宅配テロというやつを体験・・・家族が出たので顔から火噴きました。

 

サイズ
横幅:27cm、縦:17.5cm、高さ:9㎝
重量:1700g

メーカー:ラブファクター
価格帯:6千5百円
付属品:キャミソール、専用ホール

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)
NLS
m’s(エムズ)
大人のおもちゃの特急便
⇒ ホットパワーズ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です