「マジックアイズ 肉体関係」ましろのおねだりボディにそっくり!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

nikutaikankei

販売店:Amazon

 

大小さまざまなリアルボディー型(トルソー型)が市場をにぎわせている昨今ですが、ついにロリホールで名高いマジックアイズも参入してきました。その名もシンプルに「肉体関係」。重量7.5キロはマジックアイズの製品としては過去最大のモノとなります。※これまでの最大は重量7.0kgの「ぐちょ濡れ名器 極~KIWAMI~」

 

マジックアイズの「ぐちょ濡れ名器・極~kiwami~」といえば、エースゼロワン社の「ヴァージンラブ腰振名器」に外観がそっくりで、模倣疑惑が掲示板で話題になっていました。ただ、真相はODMという委託生産によって作られた同じ金型の製品であるというオチ。しかし、この「肉体関係」も外観に見覚えがありますねぇ・・・NPGの「ましろのおねだりボディ」にそっくりです。重量やサイズのスペックを見ても似すぎているので、これもODMで作られた商品なのかもしれません。

 

「ましろのおねだりボディ」になくて「肉体関係」にある最大の特徴は、骨格が内蔵されている点。ウレタン素材で芯が入れられているので、肉の重さで型崩れすることなく奇麗な外観をキープすることができます。価格もほぼ同じなので、これから購入するなら「肉体関係」の一択ということになるでしょう。

 

サイズ
全長:47.5㎝ 最大幅:33㎝
バスト:68.5cm ウエスト:46cm ヒップ:73cm
重量:7500g

メーカー:マジックアイズ
価格帯:2万2千円
付属品:ミニボトルローション

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です