「N.P.G グラマラスミニボディ もな」全長30cmの小さな天使!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

gmbmn

 

2013年の冬、”NPG”から重量16kgのリアルボディー型ホール「ミラクルエンジェルボディ」が登場。5万円近い価格にも係らず売り切れ店が続出します。その後、「ミラクルエンジェルボディあや」「はるかのおねだりボディ」とヒットを重ね、同シリーズの人気は不動の物となりました。

 

「ミラクルエンジェルボディ」シリーズの造形美を維持しながら、コンパクトに縮小したミニチュア版が「グラマラスミニボディ もな」です。

 

私は2015年の1月に購入しました。手に取ってみて最初の感想は、コンパクトでフィギュイアのよう。乳首部分とアソコ周辺には奇麗に色付けされています。販売店の写真でよく目にしていた「もち肌Dカップ・ロリボディーめぐみちゃん」や「はるかのおねだりボディ」のようなボディ型ホールをそのままスモールライトで縮小した感じがします。そして、小さいのに油ギッシュ。箱から出して速攻洗い場にもっていきました。大きいサイズのものは油が半端ないんだろうなあ。

 

挿入口が狭いのでフル勃起状態じゃないと入りませんが、この小さい体にもちゃんとアソコとアナルがついています。アソコはイボの刺激がメイン、アナルはさらに強力な連続する輪の刺激。素材が堅めなのと肉厚感もあるので、刺激はどちらもハード。

 

形状的にしょうがないのでしょうけど自立はできません。壁に寄りかからせても少し前屈みの体制になります。

 

あとこれは個体の問題なのでしょうけど、段ボールに「Made in Chaina」と書かれていて、保存用のプラスチックケースが割れていました。

 

サイズ
全長:31cm 幅:15.5cm
重量:1860g

メーカー:N.P.G(日暮里ギフト)
価格帯:5~6千円台
付属品:なし

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です