「エンジョイトイズ 極選愛器 あやみ旬果」

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

gokusennaikiayami

販売店:Amazon

 

ENJOY-TOYS(エンジョイトイズ)は、2011年の6月に設立された比較的新しい会社です。”MENSMAX(メンズマックス)”というブランドも立ち上げ、ジャンルによって差別化している。公式サイトを見ると、中国語のページがあったり、中国のアダルトグッズ見本市に出店したり、世界の市場にも目を向けているようですね。JULIAとあやみ旬果が商品によく起用されるのは中国でも人気がある女優だからでしょう。あと、水に濡らすだけで潤滑成分が染み出てくる革新的な素材”+Wetch(プラスウェッジ)”で特許も取得しています。

 

「極選愛器 あやみ旬果」は美脚が最大の特徴のトルソー型ホール。1万円の価格帯で脚がついている商品は初めてかと思います。良い点は、穴を一つに絞って凝って作られたヴァギナホール部分⇒とても締りの良い刺激が強めのホールになっている。素材が硬めで婉曲した穴が深くまで続いているため、空気を抜けばバキューム力もすごい。悪い点は、①骨格が内蔵されていないので手で持つと安定しない。②穴が深いので洗浄が大変。全10種のうちからランダムで選ばれる(防水)ポスターもついており、あやみ旬果が好きな方には堪らない商品でしょう。

 

これは1万円の価格帯の高級品だし、m’s(エムズ)で撮影された写真が掲載されているので問題ないと思いますが・・・前にトルソー型のハンドホールの「極み造形 あやみ旬果」を買った時に苦い記憶があります。商品画像と全然違って表面がボロボロで汚かったんですよね。実際に使ってみるとローション要らずの”+Wetch”技術や発泡素材の内部は最高でしたが、箱を開けてすぐは呆然となりました。それ以降、実際に個人のレビューや販売店で撮影した写真が見つからない商品は買わないというのが教訓です。

 

サイズ
全長:25cm 最大幅:16cm
重量:2000g

メーカー:ENJOY-TOYS
価格帯:1万円
付属品:パウチローション、特製ポスター

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です