「NLS メイルマスターベーションカップ」吸引式電動ホール!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

mmcnls

販売店:NLS

 

Male Masturbation Cup(メイル マスターベーションカップ)はNLSオリジナルブランドの電動マシーン。2016年の5月に発売が開始されたばかりですが、今現在、入荷未定になっています。評判がよく結構売れてるっぽい。一応NLSのオリジナルブランドあつかいになっていますが、自社で開発したのでも姉妹会社のRENDSの製品でもないので、値段を安く設定できないのが残念な点のようです。

 

電動エアポンプでオナホール内の空気を抜いてアソコを吸引し、それに振動を加えるのが基本的な仕組み。さらに手動でオナホールを動かすことによって3つの刺激を同時に味わうことができる。付属のオナホールは簡易式の安そうなものですが、自分で用意した貫通式ホールに替えることも可能。今の時代、振動=ただシンプルに震えるだけというわけにはいかないようで、最新の電動マッサージャーのような10種類の振動パターンが用意されています。音は静音という訳ではなくそこそこ大きいらしい。電源は単四電池が3本必要⇒残念ながら付属されてないので自分で別途用意する必要があります。

 

オナホールは数百円レベルのモノだろうし、税抜き4,980円ってことは、電動エアポンプだけで4,000円以上する計算になります。私はエレクトポンププロ2という電動式の増強ポンプを持ってますが、それも4,000円くらいだったんですよね。吸引するだけでなく振動もできるユニットであることを考えると、それほど高くもないんじゃないでしょうか?5,000円以上する電動吸引式のTENGAと比べると、こっちの方が断然良心的な価格設定だと思います。

 

本体サイズ
全長:11㎝ ホース長:95㎝

メーカー:NLS
価格帯:税込5,378円
付属品:特になし

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です