「はめドル!!育成中 パイン」よつんばいの四期生!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

pine

販売店:Amazon

 

A-Oneの”はめドル育成中”シリーズに第四弾「パイン」が登場。第1弾「エイカ」が登場したのは2014年の年末・・・第2弾「ナコ」が登場したのは2015年の夏・・・第3弾の「ウララ」が登場したのは2016年の3月・・・と、半年間隔で新作が登場していましたが、第4弾の「パイン」は前作から3ヶ月も経たないうちに登場。「ウララ」がAmazonのエアドール部門で”ベストセラー1位”になり売れ行きが好調なので、メーカーはこのシリーズで勝負に来てるのでしょう。A-Oneはラブボディーシリーズのメーカーとしてエアドール製作の豊富な経験を持っているのが強みですね。

 

それぞれの作品を一言でまとめると!?

第1弾「エイカ」逢阪英果(あいさかえいか)
直立型⇒アイドルらしい細い美脚が特徴

第2弾「ナコ」宮澤ナコ(みやざわなこ)
女の子座り型⇒騎乗位プレーに最適の体勢

第3弾の「ウララ」星月麗(ほしづきうらら)
M字開脚型⇒フォルムが美しく実用的でもある

第4弾の「パイン」西野鳳梨(にしのぱいん)
よつんばい型⇒ムチムチの太ももとお尻がそそる

 

これまで1種類しかなかった専用ホール「はめドル!!オナホ ファンサービス」には「塩対応Ver」と「神対応Ver」が新たに追加されました。すべてにアイドルの匂い付き”はめ汁”ローション100mlが付属しています。

 

サイズ
全長:107㎝ 横幅:64㎝ 高さ:45㎝
バスト:85cm ウエスト:57cm ヒップ:90cm

メーカー:A-One
価格帯:2千5百円
付属品:特になし

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です