「ぼでぃ~ぷにゅぷにゅ」リアルなロリのトルソー型ホール!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

bodypunyu

販売店:NLS

 

「抱き心地、入れ心地までまるで本物!これぞパーフェクトロリボディー!」ついに”実物大のロリ(小学生)”を再現したリアルボディー型ホール(トルソー型ホール)がA-Oneから登場。大人の女性のグラマラスなトルソー型ホールは沢山出ていますが、ロリをターゲットにしたモノはありそうでありませんでした。胴体から推定する伸長は120~125cmくらい。小柄で胸の大きな小学校高学年?の女の子といった感じでしょうか。あと、重量もリアルなのがすごいですね。胴体だけで8キログラムもあるので、全身に換算すると実際の身長120cmの女子の体重になります。

 

「ぼでぃ~ぷにゅぷにゅ」は、胴体に骨格が埋め込まれている”骨格入りトルソー型ホール”である点も大きな特徴。骨格入りトルソー型ホールには良い点と悪い点があるので覚えておいてほしいです。【良い点】とにかく安定する。締め付けが良くなる。トルソー型ホールは大きくて重くてグニャグニャなので寝かせて使う以外の使い方は難しい⇒骨格が入っていると本体を持ちやすく騎乗位や駅弁スタイルみたいことも楽々できる。【悪い点】骨格があると挿入角度が限られてくる。

 

小学生のイメージ=秒殺で吸い取られるほどキツキツですが、これは肉厚で包まれる感触を重視した程よい締りになっていて、時間をかけて楽しめるように作られています。トルソー型ホールというのは古くからあって、元々はSEXができない人のために開発された医療用の器具らしいですね。なのでロリのトルソー型ホールを作るのは勇気がいることなのでしょう。パッケージ画を2次元にしたり、不自然に巨乳にしたりして、少しでもリアル感を消そうとしてる感じが伝わってきます。

 

サイズ
全長:46㎝ 横幅:25㎝ 高さ:18㎝
重量:8kg
バスト:65cm ウエスト:52cm ヒップ:69cm

メーカー:A-One
価格帯:3万円
付属品:特になし

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です