「はめドル!!育成中 URARA(ウララ)」顔つきアイドルエアドールの3期生!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

urara

販売店:Amazon

 

はめられるアイドルを育成中?・・・略して”はめドル育成中”シリーズに「エイカ」「ナコ」に続く第三弾「ウララ」が登場。私は1年前に第一弾の「エイカ」を購入しましたが(下の関連記事を見てください)、まさか短期間で第三弾まで出るとは予想外でした。かなり人気があるんでしょう。「エイカ」は小学生のようなガリガリ体形で市販のコスチュームがブカブカだったのですが、第二弾と第三弾は”肉付きがよくなって”改善されてるように思われます。

 

第一弾のエイカは”直立型”。第二弾のナコは”女の子座り”。第三弾のウララは”体育座り”。あ、そういえば、女の子座りから体育座りってラブボディアキからヒナへの進化に似てるなあ・・・ラブボディーシリーズを少し真似したのかなと言いたかったところですが・・・どっちも同じメーカー(A-One)のシリーズだったのか・・・両者は全然共通点を感じませんけどね。

 

”はめドル育成中”シリーズの特徴は、①顔がついている。②肌色ボディーである。コスチュームを着せるだけで疑似リアルドールのような完成形を味わえるのが最大の魅力⇒本体2,500円、安いコスチューム2,000円。5,000円以内で作り上げられられます。

 

「エイカ」を買った時はまだなかったですが、最近専用ホールが出たようです⇒「はめドル!! オナホ ファンサービス」。専用ホールはラブボディーのモノ(ヴェルサス)を1度購入したことがありますが、外観がフィットするように作られているので見栄えは非常に良くなります。ただ、同じレベルのオナホールと比較するとかなり割高感がありますね。

 

サイズ
全長:78㎝ 横幅:71㎝ 奥行:57㎝
バスト:81cm ウエスト:57cm ヒップ:87cm

メーカー:A-One
価格帯:2千5百円
付属品:特になし

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です