「PPP ふわとろおっぱい2000」パフィーニップルを再現!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

pppoppai

販売店:Amazon

 

有名絵師とのコラボによりパッケージ画のレベルが高いことで定評のある”PPP”から大型のおっぱいグッズが登場しました(108号氏監修)。同社の人気大型ホール「ぷにふわもっち2000」と姉妹品のような関係でしょうか?2000というのは重量が2000gという意味。PPPから出たおっぱいグッズは、大小含めてこれが初めてだと思われます。

 

”ふわとろおっぱい”という商品名が語っている通り、柔らかさが最大の特徴のJカップ爆乳。トロトロのジェル状素材を収縮性抜群の外皮素材で覆っているので、ハリがあるのにフワフワな揉み心地が楽しめる。「商品が非常に柔らかい為、本製品は平置きを推奨しております」という注意書きがある程なので、柔らかさには相当期待できると思います。もう一つ特徴的なのが乳首・・・おっぱいグッズでは作るのが難しいと言われているパフィーニップル(ぷっくりな乳輪)を見事に再現しています。

 

このスペックで7,000円を切るのはすごいですね。もう一つ上の価格帯の「姉おっぱい2.5次元」や「サキュエルおっぱい」とほぼ同じサイズで、柔らかさまで兼ね備えているとは。まだ登場したばかりの新製品ですが、すでに売り上げランキングの上位に入っている販売店もあります。もしかしたら2016年の大ヒット商品になるかもしれません。

 

サイズ
幅:27㎝ 縦:17㎝ 高さ:12㎝
重量:2000g

メーカー:PPP
価格帯:7千円
付属品:特になし

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です