「ぷにあなDX ふわとろ」過去最高レベルの柔らかさ!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

punianafuwa

販売店:NLS

 

今から5年ほど昔、大型ホールを買うには最低でも2万円は必要でした。そんな時代に1万円を切る価格(8000円台)で買える低価格帯大型ホールとして誕生したのがEXE(エグゼ)の「ぷにあなDX」。その後、第2弾として日焼けボディーの「はーどエディション」が登場。2015年には骨格入りのトルソータイプ「DX」を出してオナホールユーザーを驚かせます。そして、2016年に登場したのが、究極まで柔らかさを追求した『ふわとろ』。

 

とにかく素材がモチのように驚異的に柔らかい。まるで雲の中で浮いているようだ・・・オナホールとしての刺激はないのに逝ってしまう・・・今まで経験したことのない感触が味わえると口コミの評判も良いです。ただ、柔らかすぎて据え置きホールなのに安定感が悪く、挿入もしづらいようです。そして、柔らかい分、オイルブリードも酷く、劣化も早いかもしれません。「ぷにあなDX」と「はーどエディション」は、全く同じ外観のモノでわずかに硬度が違うだけですが、『ふわとろ』は全くの別物で、前者よりもわずかにサイズが小さくなっています。あと、パッケージ画像を手掛けている”maruku”氏の画像集がついてない分だけ多少安くなっている。

 

ありきたりなモノには飽きて、何か珍しいものを買ってみたいと思っている方には最適なアイテムでしょう。EXE(エグゼ)は、商品のパッケージが無駄に豪華だったり、福袋形式の宝箱を販売したり、ユニークな試みが多いですね。

 

サイズ
幅:20㎝ 縦:21㎝ 高さ:10㎝
重量:2400g

メーカー:EXE
価格帯:8千円
付属品:パウチローション

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です