「特盛り!姉妹どんぶり」NLSが送り出す3Pホールの最高峰!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

tsimaid

販売店:NLS

 

”姉妹丼”人気の火付け役となったのがRENDSの大型ホール「ぷにっと!しすたーず」。”姉妹丼”人気を確立させたのがNLSオリジナルブランドの【特盛り!姉妹どんぶり】。

 

価格帯は両者とも同じですが、スペック的には「特盛り!姉妹どんぶり」の方が勝っています。(重量も2キロ違う)リアルに作られたアソコのビラビラなど造形的な見た目だけでなく、粘膜に包まれる感触と少女の膣圧を再現した刺激のバランスも素晴らしい。

 

粘膜素材、外壁素材ともに、リアル名器で名高い「艶めき生腰」と同じ素材を使用しているのも大きな特徴でしょう。

 

重量6750gの爆発的なボリュームで価格が1万5千円・・・コストパフォーマンスにも驚かされます。

 

NLSではRENDSの商品を先行して販売したりするので、お互い仲のいい会社なんだろうなと思っていましたが、住所を見てビックリ。なんとどちらも同じ住所でした。都心の一等地ならまだしも千葉市の郊外なので、たぶん経営者が兄弟とか、何らかの姉妹関係にある会社なんでしょうね。

 

サイズ
最大幅:34.3cm 最大の高さ:21.8cm 奥行き:20.5cm
重量6750g

メーカー:NLSオリジナル
価格帯:1万5千円
付属品:なし

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です