「日暮里版 真性 極上生乳」沖田杏梨の奇跡のLカップ!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

okitabakunyuu

販売店:Amazon

 

現在は様々なメーカーから次々と新商品が生み出されている”おっぱいグッズ戦国時代”ですが、最大手といっても過言ではない”N.P.G”からも大型のおっぱいグッズが登場しました。N.P.Gは、過去にエアドールにつけるブラ型のおっぱい「生乳ブラ」「生乳谷間ブラ」「ブラ&生乳セット」を出したことはありますが、本格的な大型のおっぱいグッズはこれが初めてとなります。

 

名器の証明・第10弾で使われたばかりの「沖田杏梨」がまたもモデルに起用されています。やはり奇跡のLカップ爆乳はおっぱいグッズでこそ生きるというものでしょう。今1番オナホールのモデルになっている女優は、中国で人気がある国際派のJカップ爆乳「JULIA」ですが、AV女優は顔より”おっぱい”が命なんでしょうかね?美形だけど貧乳で売れてる人ってあまり見かけないですよね。

 

商品名は同社の看板大型ホール「日暮里版 真性 極上生腰」と1文字違いの「日暮里版 真性 極上生乳」。それに加え「沖田杏梨」のリアルなおっぱいということで、本物志向の高級品をイメージしてしまいます。しかし、実態は低価格を売りにしたコストパフォーマンス勝負のおっぱいグッズ。5,000円レベルの価格帯で作製しているおっぱいなので、1万円を超えるスペックのおっぱいには性能面で劣ります。内部にジェル状素材を埋め込んで揉み心地をリアルにするなどの工夫はされていません。

 

現段階では販売店の数も少なく評判が聞こえてこないので評価しがたいところですね。N.P.Gの商品がNLSで取り扱われないのは何か(売れないなどの)理由があるのだと思っています。(多分これから取り扱われるでしょう)

 

サイズ
幅:23㎝ 縦:13.5㎝ 高さ:11㎝
重量:1600g

メーカー:N.P.G
価格帯:5千5百円
付属品:特になし

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です