鬼フェラホール第二弾「舌技・友田彩也香」

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

onifera2

 

「鬼フェラホール」は、”KMP”(ケイエムプロデュース)の人気AV女優とバーチャルフェラができるフェラグッズ。2016年2月現在、第三弾まで登場しています。これからさらに続編が登場する可能性もありそう。

第一弾「みずなれい」「波多野結衣」
バキューム力が強くフェラ音も楽しめる。
2種類あるが両者に差はない。

第二弾「舌技・友田彩也香」
大きくてリアルな舌が特徴。

第三弾「玉包・桜井あゆ
玉袋まで飲み込める大きな口が特徴。

 

私は第二弾の「舌技・友田彩也香」を購入しました。”KMP”の商品は「Million Dolls」の時も経験しましたが、パッケージがとてもコンパクトですね。内容物だけが奇麗に包み込まれていて、箱に無駄なスペースがありません。ホール本体も「真実の口」や「女子校生のフェラホール」と比べると少し小さい感じがします。素材は弾力のある少し硬め素材が使われており、使用感もまったりなフェラホールというよりは、舌がついた膣道の広いオナホールと呼ぶべきなのかもしれません。ただ、最大の売りである「舌」にはかなり驚かされました。大きさ硬さともに今まで購入したフェラホールの中で1番存在感のある「舌」です。あと、「真実の口」のプラスチック製の歯には及びませんが、飾りのアクセントとしてゴムの白い歯もつけられています。

 

サイズ
全長:15.5cm
重量:350g

メーカー:KMP
価格帯:2千5百円
付属品:パウチローション

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です