N.P.G 名器の証明002 吉崎直緒

meiki002

 

名器の証明002・吉崎直緒は「名器の証明」シリーズの第二弾です。このシリーズは、①N.P.G、②KKベストセラーズ(出版社)、③中島化学産業(ぺぺローションでお馴染み)の3社共同企画により、人気AV女優とのヴァーチャルSEXをコンセプトに作られました。小澤マリアのアソコを計測して製作したハンドホールが第一弾。

 

第一弾は斬新なオナホールのため売れ行き好調だったらしいですが、第二弾でこの大型を作ろうと思ったチャレンジャー精神は素晴らしいと思いますね。普通なら第一弾がヒットしたら、女優の名前だけ変えて同じようなモノを出すじゃないですか。そして、売り上げが落ちてきてようやくアイディアを練り直し、第四弾あたりで違う形のものを作成する。N.P.Gがオナホール業界の頂点に立ってるのは、チャレンジャー精神に溢れているからなのでしょうね?

 

私は本命の”極上生腰”には手が届かなかったので、”名器の証明002”が”極上生腰”に近いという口コミを見て購入しました。後日、”極上生腰”も購入が叶いましたが、”名器の証明002”を布団に包んだりして固定してしまえば、”極上生腰”と大きな違いはないですね。

 

ゆるゆるまったりで長時間楽しむ人のためのホールです。アナルの方がコリコリしていて少しだけ刺激が強い。私はどちらかの穴にスティック状のローターを入れて使うのがお気に入り。

 

”名器の証明002”は一昔前の古い商品なので、これから購入するのはあまりオススメできません。今は同じ値段で”極上生腰”の新バージョン「日暮里版 真性 極上生腰」が買えてしまう時代なんですよねぇ。

 

サイズ
全長:20cm 最大高さ:15cm
重量:1650g

メーカー:N.P.G(日暮里ギフト)
価格帯:1万4千円
付属品:パウチローション2個

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です