「タマトイズ 女子校生のフェラホール」唾液ローションボトルセット!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

jkfera

 

フェラホールは、名ばかりのモノや簡易的な安いモノまで含めると沢山存在するので、すべてを把握してるわけではないですが、1番最初に世に送り出したのはトイズハートじゃないでしょうか?(電動のローリングフェラボンバーは除く)「フェラマスター」から「フェラゾーマ」へと続くピンサロ店シリーズが元祖なのではないかと思います。その後、はじめて登場した400g級の本格フェラホールがA-Oneの「極フェラ」シリーズ。その「極フェラ」シリーズに対抗馬としてぶつけてきたのが、タマトイズの「女子校生のフェラホール」です。

 

重量450gは、ハンドタイプのフェラホールとしては現在でも最重量。モチモチな肌さわりと、口をとがらせた顔の表情が、リアル感抜群で”そそられます”。内部は粘膜素材を使用した2重構造。”大きな舌”や”のどチンコ”など口内も細かく再現。”上顎”に網状に貼られたヒダで、刺激にアクセントがつけられている。

 

この商品は「女子校生の唾液ローション」120mlボトルとセットになっています。単体で900円で売られているモノなので、3分の1はローションの値段ということになりますね。粘度は唾液のサラネバ感を再現して、甘くて良い香りのするハイレベルなローション。(Amazonの口コミでも総じて高評価)タマトイズのローションは「女子校生の愛液ローション」「女子校生の聖水ローション」をはじめとして7,8個所有していますが、本能を刺激する香りが麻薬のように病みつきになります。

 

※外観が「真実の口」と似ているために並べて撮影しました。赤い矢印がついているのが「女子校生のフェラホール」です。

 

サイズ
全長:15cm
重量:450g

メーカー:タマトイズ
価格帯:3千3百円
付属品:「女子校生の唾液ローション」120mlボトル

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です