「激震!オナリズム」毎分4500回転でシンプル設計!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

gekisinona

販売店:NLS

 

個人的には全く注目してませんでしたが、メインサイトのアクセス解析での検索数から推測すると、かなり注目度が高い商品のようですね。「激震!オナリズム」はNLSでしか売られていないオリジナルブランド商品です。

 

男性向けの電動マッサージャーといえば、A-Oneの「ブラックロック」シリーズとタマトイズの製品が定番ですが、これらは電池式なので最大パワーが弱いのが欠点。それに対し「激震!オナリズム」は充電式で、桁違いの最大パワーを持っています。

 

ハイパワーマッサージャーの先駆け的な商品は、ドイツのメーカー”FUN-FACTORY”の「COBRA libre(コブラ・リブレ)」。その後、コブラ・リブレには第2弾が登場し、英国のメーカー“HOT-OCTOPUSS”から「PULSE Ⅱ(パルス2)」もやって来ます。ただ、海外製のハイパワーマッサージャーは、価格が1万円オーバーとバカ高く、誰もが気軽に手を出せる存在ではありません。多分、現地の人も日本人が1万円を出して買う感覚で買っているのとは違うと思います。欧州は元々物価が高く、マイナーなモノは高価であるという認識なのか?あるいは、現地ではもっと安くて、日本に来ることで価格がハネ上がっているのか?海外製ハイパワーマッサージャーの良いところだけを残しながら、極力価格は抑え、シンプルな作りにしたのが「激震!オナリズム」です。

 

振動スピードは、なんと毎分4500回転。ローターのような振動ではなく、ドッドッドッドという打刻のような振動が斬新です。① フラットモード、② 加速モード、③ ハイスピードモード、④ 連続モード、⑤ 強弱交互モード、の5種類のモードが用意されいる。(ボタンが一つしかないので、押す回数で選択する)振動の強弱を調節することはできないようです。電源はUSB充電式。フル充電まで約2.5時間。連続可動時間は約1時間。

 

サイズ
重量:270g

メーカー:NLSオリジナル
価格帯:税込4,298円
付属品:おもちゃ袋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です