「マジックアイズ 姉おっぱい2.5次元」妹の美乳がFカップに成長!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

aneoppai25

販売店:Amazon

 

男のロマンであり需要が高いため、アダルトグッズメーカーがこぞって開発しているのが”おっぱいグッズ”。ロリ系オナホールで評判のマジックアイズが開発した”おっぱいグッズ”が「2.5次元」シリーズです。おっぱいのレベルの高さは勿論のこと、パッケージの仕掛け、付属のポスターなど、本体以外の部分にも凝られた仕上がりになっているのが特徴。「姉おっぱい・2.5次元」は大好評だった「妹おっぱい・2.5次元」の第2弾で、CカップからFカップにボリュームアップしています。妹は小学校高学年、姉は高校1年生くらいのイメージ。

 

①胸底には形を支えるために堅めの素材を使用。②そこに柔らかいゲル状素材をのせる。③生肌感触のスベスベ素材でゲル状素材を包み込む。④仕上げにコリコリで半透明の乳首を乗せる。【ハードスキン素材⇒ゲル状素材⇒ソフトスキン素材⇒コリコリ半透明素材】この4層構造でリアルな少女のおっぱいが再現されています。

 

「2.5次元」シリーズの人気の理由はコストパフォーマンスの高さでしょう。他社の同価格帯のおっぱいだと「ぷるるんエンジェルバスト3」のようにゲル状素材が使用されていないものがほとんど。7000円程度の価格帯で『見た目×揉み応え×コリコリ乳首×パイズリ』の要素をすべて兼ねそろえている”おっぱい”は、他には見当たりませんね。

 

商品の「2.5次元」の名前の由来は、「2次元少女のA2サイズ特大ポスター」に”おっぱい本体”を乗せて使うことができる仕組みになっているから。ポスターの2次元少女の胸に3次元のおっぱいが乗っているから「2.5次元」という訳です。

 

サイズ
幅:27㎝ 縦:17㎝ 高さ:10㎝
重量:1600g

メーカー:マジックアイズ
価格帯:7千円
付属品:A2サイズ特大ポスター

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です