「N.P.G 生乳谷間ブラ」ブラ型おっぱいのベストセラー!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

tanimabura

販売店:Amazon

 

『生乳谷間ブラ』は、N.P.Gのブラ型おっぱいグッズ「生乳ブラ」の第2弾です。「生乳ブラ」が登場したのは2011年の12月ですが、エアドールにつけるのに重宝すると話題になり売れに売れました。

 

シリコンバストなどの見た目がリアルなおっぱいグッズは、最初は医療用として開発され、様々な用途で使えるようにコストを下げて商品化されたもの。元々アダルトグッズを作ろうという発想で生み出されたわけではありません。「生乳ブラ」は大手のアダルトグッズメーカーが大々的に販売した最初の”ブラ型おっぱい”ですが、”ブラ型おっぱい”自体は古くから存在していて、ヤクオフ等でも出品されていました。(昔は高価だったと思います)

 

2つの小さな乳房を紐で繋げただけで簡易的だった「生乳ブラ」を本格的な谷間のある一対の乳房して、よりリアル感のある”ブラ型おっぱい”にグレードアップさせたのが『生乳谷間ブラ』。2012年の登場以来、いまだに売れ筋おっぱいグッズの地位を守っているベストセラー商品です。※ちなみにN.P.Gからはもう一つ、谷間のない取り外し可能なブラ「ブラ&生乳セット」も出ている。

 

バストのサイズは「A」,「B」,「C」,「D」,「F」の5種類あり、大きくなればなるほど値段も高くなります。(Aで約3,000円、Fで約8,000円)あと、D,Fは1キロオーバーの重量があるので、未改造のエアドールにつけるのであれば、寝かせて使うしか使い道はありません。ご注意ください。

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です