「もぎゅっとPAIはGカップ」2次元世界の10代のオッパイ!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

mogyupai

販売店:Amazon

 

2次元世界の10代少女をイメージして作られた”Gカップおっぱい”が誕生。正式名称は『もぎゅっとPAIはGカップ じゅーだいのおっぱい』。パッケージには「Good Feeling Factory」製作と書かれていますが、販売店ではメーカーはKMP(KMプロデュース)になっています。「Good Feeling Factory」という小さい工房で作られた商品をKMPが販売しているっぽいですね。扱っている販売店が少なく、在庫も十分にないみたいです。

 

”ガチでリア乳”やリアルバスト系のおっぱいグッズが出るようになってから、”2次元のおっぱい”を謳うおっぱいグッズが増えてきました。『もぎゅっとPAIはGカップ』や「MILQUEEN」「半熟サキュバスおっぱい」も2次元を謳っていますが、一昔前なら間違いなくリアルなおっぱいで売っていたでしょう。それだけおっぱいグッズのレベルが全体的に上がり購入者の目も肥えたということです。

 

『もぎゅっとPAIはGカップ』の最大の特徴は抜群のコストパフォーマンスにあります。最大級の「おっぱいアイちゃん」よりも大きさ&重量ともに上回っているのに価格は約半分。とにかく安価でボリュームのある”おっぱい”を探している人には最適な商品です。残念な点は、乳首に色がついていない点と、内部にジェルが埋め込まれた二重構造になっていない点。あと、大量生産で売り出している商品ではないので、そのうち手に入らなくなる可能性が高いです。

 

サイズ
幅:32㎝ 縦:19.5㎝ 高さ:10.5㎝
重量:2.7kg

メーカー:KMP
価格帯:7千5百円
付属品:なし

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です