「美脚ホッパッピロー・アシハエタ」抱き枕に美脚が付いた?

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

asihaeta

販売店:NLS

 

「ホッパーピロー」シリーズで定評のある”ホットパワーズ”から、オリジナル”エアピロー”の新作が登場。ちなみにピローとは枕の意味で、ホール穴がついた空気の抱き枕をアダルトグッズ的に”エアピロー”と呼んでいます。一口にエアピローといっても、シンプルにホール穴がついただけの無機質なモノから、枕カバーをかぶせて使うものまで幅広く存在する。枕カバーをかぶせるタイプの物は、枕カバーの方が圧倒的に高価なことが多く、大きなサイズの物は1万円以上します。

 

「美脚ホッパッピローアシハエタ」は、名前の通り、エアピローに脚がついたアイディア商品。上半身が空気板で、下半身が人型のエアドールになっています。最初にこれを見た時はものすごい発想力だなと驚きましたが、値段を見て一瞬でテンションが下がりました。ぶっちゃけてしまえば、ラブボディAkiの上半身が板になっただけですからね。それでラブボディAkiの倍の値段(5,000円)もするのはおかしいわけで。

 

上半身にかぶせる枕カバーはセットには入ってないようです。(せめて簡易的なカバーでもセットに入っていれば納得のいく価格なんですが)枕カバーは別売りで用意されていないので、持っていない人は自分で探して購入する必要があります。推奨サイズは160cm×50cm。このサイズの枕カバーはみんな高いですねぇ。ちなみにタマトイズのインサートエアピローの専用カバーは小さすぎて入りません。

 

メーカー:ホットパワーズ
価格帯:5千円
付属品:なし

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です