「KUU-DOLL2(くうドール2)」癒し系のダッコちゃん型エアドール!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

KUU-DOLL2

販売店:NLS

 

「くうドール」は、”Chu!”、”Ju-C”、”MIL-MIX”、”プラグドール”、”ぷにばーじん”などで有名な『G-PROJECT』の看板エアドール。『G-PROJECT』のオナホールは、女子が間違って買ってしまいそうなかわいいパッケージが特徴的ですね。ここで言うべき話ではなんですが・・・ある日の昼過ぎ、ドンキホーテでレジに並んでたら、ガラの悪そうな中学生の女子数人が爆笑してたので、ローションをカートに入れてるとこ見られて笑われてるのかなと思ったら、なんと、背の小さい茶髪の女の子が”Chu!”をカートに5,6個入れて後ろに並んでました。店員が若い男性だったから嫌だったろうなあ。しかも、その後、ゲームセンターでも遭遇。みんなで欲しいものをリクエストして、それが当たるまで自腹でUFOキャッチャーをやらされてました。明らかにいじめなんだろうけど、いじめられてる子も茶髪だから、仲間と楽しく遊んでるようにしか見えないんですよね。

 

「くうドール」シリーズは、これまでに「くうドール」「くうどーる2」「くうピロー」の3作品が作られています。第一弾は、”ラブボディーシリーズ”と一線を画した大きな特徴があったので、結構人気がありました。それは、”ベタつかない摩擦の少ないサラサラ素材”を初めて採用したこと。”ラブボディーシリーズ”の、べたつく、肌触りが良くない、オナホールが装着しにくいといった悩みを解決。ラブボディーに対抗できるニューカマーとして期待されたのですが・・・しかし、第2弾が出るのが遅すぎました。

 

第2弾は、今までありそうでなかった“抱きつきタイプ”のエアドールです。2次元の専門用語で”だいしゅきホールド”と呼ばれる癒し系のフォルムが特徴的。しかし、正直、今の時代にこれを出してきますか?といった残念な感じが強いかなあ。そんなにヒットしなくてもいいです、好きな人だけ買ってください、そんな弱気な印象を受けますね。特殊な造形なので、着用できるコスチュームもかなり限られそう。

 

サイズ
身長:150cm
バスト:72cm ウエスト:60cm ヒップ:82cm

メーカー:G-PROJECT
価格帯:3千5百円
付属品:なし

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です