「Million Dolls (ミリオンドールズ)佐倉絆」KMPの実写プリント型エアピロー!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

MillionDolls

 

Million Dolls(ミリオンドールズ)は、アダルトAV総合メーカー”KMP”(ケーエムプロデュース)の人気女優「佐倉絆」と「星美りか」をモデルに作成した実写プリント型エアピローです。ミリオンドールズという名前は、”ミリオンガールズZ”というセクシーアイドルグループから取ってるのでしょう。このグループは「佐倉絆」「星美りか」に「桜井あゆ」「友田彩也香」を加えた合計4人で構成されているのですが、2名のペアごとに発売する計画なんですかね?第1弾で打ち切りなら「友田彩也香」で作らなかったのが腑に落ちないんですが。

 

以前は、「アバタードール ステファニー」(上の写真の右側の1番背が高いやつ)のような160㎝のリアルボディーで迫力満点のプリント型エアピローもあったのですが、近ごろはコンパクト志向になってきてしまいました。大きいサイズの物は、空気を入れるのが面倒というのが理由なのか?需要が少ないようですね。サイズは120~130㎝の物がほとんど。Million Dolls「佐倉絆」も120cm。でも、小さくても女優の体の全体のバランスはよくわかります。みんな小学生の骨格に大きな胸がついたような常人離れした肉体をしている。(特に「浜崎りお」のアンバランス感は不気味だった)骨格が細くないと女優としてやってけないんだろうなあって一目で理解できます。しかし、失礼だけど脚はさほど長くないんですよね。

 

プリント型エアピローの欠点は、絵の表面のシワを伸ばすのが大変なところ。アイロンをかけると最悪絵が剥がれてしまう恐れがあるので厳禁。ある程度手で伸ばすなりして直らなければそれで妥協するしかありません。「ハグガールズユミ」(上の写真の右側の中央下)のように、板に直接絵が描かれていて、空気をパンパンに入れるとシワが消えるタイプの物もありますが、ほとんどのエアピローは板の表面に別のイラストシートが貼り付けられています。切手のように全面に糊づけして貼られてるのではなく、ワッペンを服に縫い付ける時のように外枠だけ貼り付けられているので、イラスト部分がシワになりやすい。

 

サイズ
身長:120cm

メーカー:KMP
価格帯:3千円
付属品:なし

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です