「はめドル育成中! ! エイカ」身長145cmのアイドル型エアドール!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

hamedorieika

 

エアドールは、胸や腰のくびれ、肩のラインなど、上半身に重きを置かれているものが多く、下半身に重きを置かれているモノは少ないです。そして、美脚が売りで”直立型”のドールとなれば、ほぼ皆無。なぜ?って・・理由は単純明快・・体重が脚にかかるので脚が太くないと立たせるのが困難だから。「はめドル育成中! ! エイカ」は、単なるアイドル型のドールではなく、”細い美脚の直立型ドール”という斬新な存在。細い美脚でも絶妙な開き具合や角度のバランスで、ちゃんと直立することが可能です。

 

一つ誤解を与えないように言っておきますが、直立といっても何もないところでは立てませんよ。それはエアドール的に不可能ですので。壁に寄りかからせて立たせます。ただ、細い美脚には限界があって、重いコスチュームは着用できません。重いコスチュームを着せると足首がグニャっと折れ曲がってしまいます。スク水1枚、Tシャツ&ブルマ、これくらいが限界でしょう。制服のコスチュームは重量オーバーな上に、サイズも大きすぎて合いません。身長145cmのリアルアイドルのサイズを謳ってる割には、小学生くらいの細さなんですよね。

 

第2弾(2期生)「ナコ」も登場しましたが、今度は直立型からラブボディAKiのような”お座り型”に変わりました。そして、少しふっくらしたようですね。コスチュームをしっかり着せたいならナコの方がオススメ。このシリーズは、萌え系のマスク付きで、肌色素材で作られているので、買うべきオプションがコスチュームしかありません。初心者が手軽に扱う入門用としては最適なエアドールだと思います。

 

サイズ
身長:145cm
バスト:75cm ウエスト:57cm ヒップ:82cm

メーカー:A-One(エーワン)
価格帯:3千円
付属品:なし

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です