「半熟サキュバス・等身大 Iカップ・おっぱい」サキュエルの爆乳!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

sakyuopi

販売店:NLS

 

オナホールに興味がある方なら”半熟サキュバス”という名前を1度は目にしたことがあるでしょう。悪魔のような2次元キャラクター「サキュエル」ちゃんをイメージして作られたオナホールシリーズなのですが、メーカーを答えられる方はどれくらいいるでしょうか?作風的にホットパワーズのオリジナルか、またプライムやRIDE-JAPANっぽいイメージもしますが、実は”キテルキテル”という聞きなれないメーカーの商品なのです。メーカーの公式HPのタイトルが「半熟サキュバスのキテルキテル」となってることからも、メーカーの知名度の低さと、半熟サキュバスのブランド力の高さが伺えます。公式HPを見てて懐かしい物を発見したのですが、ボイスキット付きのオナホール「PopLife!」もキテルキテルの商品だったんですね。ボイスキットなんて100円のガチャガチャに入ってるみたいことを当時のブログに書いた記憶があるなあ。

 

「半熟サキュバスおっぱい」は、リアルなおっぱいの見た目よりも、モミ心地とボリュームを重視した、2次元のファンタジーおっぱい。内側から、①硬めの層⇒②柔らかめの層⇒③柔らかい層⇒④収縮性抜群の外皮層、と乳房が4重構造になっている”夢のミルフィーユ仕様”が斬新です。柔らかさだけでは「おっぱいアイちゃん」にも匹敵するレベルで、パイズリの気持ち良さは、おっぱいグッズ随一との定評も。ただ、いかにもグッズといったリアル感のない外観は、少し残念かなと思います。

 

パッケージの写真では、撮影用にサキュエルちゃんのコウモリ柄の黒いブラジャーも作られてるようです。こういうの一つ付いているのと付いていないのでは、購入者心理が全然違うんですけどね。この商品をどういう人が買うかを考えた時に、他の高額なおっぱいグッズが買えなくて妥協した人や、2次元のおっぱいが大好きな人の他に、サキュエルちゃんのキャラに惹かれている人もいると思うんです。どうしてもサキュエルちゃんのあのブラが欲しいと。コスト的に付けれない事情があるのなら仕方ありませんけどね。

 

サイズ
横幅:27cm 縦幅:18cm 高さ:8cm
重量:1700g

メーカー:キテルキテル
価格帯:1万円
付属品:なし

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です