「日暮里版 真性リアル・ザ・素股」黒ずんだ素人の股を再現!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

zasumata

販売店:NLS

 

NPGの人気大型ホール「日暮里版 真性 極上生腰」をコンパクトでお手頃に改良した廉価バージョンです。重量は2,650g。

 

商品名から素股プレイができるオナホールなのか?と誤解されてしまいそうですが、素人の股を略して”素股”と呼んでいるようです。

 

一番の目を惹く特徴は、女優やモデルっぽくない素人女性の”素股”の黒ずんだ色でしょう。色白の股にピンクの花びらが咲く理想的な秘部ではなく、おばさんのケツみたいな生々しい色をしています。

 

一つ注意すべき点があるのですが、それは「日暮里版 真性 極上生腰」と同じ素材を使っているわけではないということ。私も旧バージョンの「極上生腰」を持っていますが、あの柔らかい「極上生腰」がそのまま小さくなったものであれば、ぜひ買いたいと思います。でも、「素股」は弾力のある硬めの素材で使られていて、極上生腰とは名ばかりの商品です。

 

内部も「極上生腰」のような無次元加工ではなく、アソコとアナルの違いもほとんどありません。それでもこのホールは人気があります。同価格帯(8~9,000円レベル)の大型ホールと比較して優秀だからです。でも「極上生腰」のイメージで購入を考えているのなら1度考え直した方がいいかもしれません。

 

サイズ
全長:19.5cm 最大幅:20cm 高さ:14.5cm
重量:2690g

メーカー:N.P.G(日暮里ギフト)
価格帯:8千円~9千円
付属品:なし

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です