「GENMU パワーピストン」A10-ピストン亡き後の本格派!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

GENMUpp

販売店:NLS

 

ピストン型の電動ホールは珍しい存在ですが、探せばいくつかは見つかります。でも、実際に満足して使えるほどのパワーを持った商品は『GENMU パワーピストン』と”A10-ピストン”と”プチ・ソム”しかありません。しかも”プチ・ソム”は古くて超高額な商品、”A10-ピストン”は惜しまれつつ販売終了となったので、『GENMU パワーピストン』が唯一のピストン型電動ホールということになります。希少的な価値ゆえ、結構売れているようです。

 

『GENMU パワーピストン』のメーカーは、カップ型ホール”GENMU”で有名な「マックスビジョン社」。”GENMU”は”TENGA”と比べると知名度は低いですが、洗って何度でも使えるカップホールとして定評があります。最近は特殊合成素材゛ピュアスキン”を開発し、゛高級”カップホール路線にも勝負の舞台を広げています。

 

”A10-ピストン”は、本体の内部だけでピストン運動をする”INピストン式”であるのに対し、『GENMU パワーピストン』は、本体の外部までホールが飛び出してきて豪快にピストン運動をする”OUTピストン式”であるのが最大の特徴です。ストローク幅は約5cm。ピストン速度は毎分240回。ピストンの動作パターンは12種類。パワーがある分、音の大きさは仕方のないところ。電源はUSB充電式⇒フル充電までは約3時間・連続可動時間は約2時間です。

 

サイズ
全長:25.5cm 重量:830g

メーカー:マックスビジョン
価格帯:1万円
付属品:GENMUジェル-50ml

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です