「スーパー至極」真珠入りのアナルがすごい!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

ssgk

 

私は2008年の9月に購入しましたが、それよりだいぶ前からある商品です。NLSさんでも”長年愛され続けるロングセラーグッズ”というカテゴリーに分けられています。当時はいろいろ無知だったため、市場価格より高めの店で4万5千円で購入しました。(NLSさんで買えば3万円台だったと思う)カートに入れた後にネットサーフィンして高いってすぐ気づいたんですが、キャンセルできないって書かれていたので怖くて買ってしまったんですよね。今考えるとお金も払ってないのにキャンセルできないっておかしな話なんですが。

 

スーパー至極は古い商品なので、これから新しく買うのはおススメできません。これから買うのなら、後日発売された、同じ金型で作られた廉価版の「リアルザヒップ」がおススメ。今は多くの大型ホールが売られていますが、10kgのスーパー至極はお尻型としては多分過去最大でしょう。艶めき生腰の9.5キロが2位じゃないかなと思います。

 

とにかく大きくて重くて堅い。床に置いて蹴ってもビクともしないくらいのツワモノです。でもなぜか湯船にはプカプカ浮かびます。極上生腰はアソコに拳が入るくらい柔らかいんですが、スーパー至極は指2本くらいしか入らないです。あと、面白い特徴として、アナルの上の部分に真珠球が6個埋め込まれています。この真珠がコリコリ感を生み出し、アナル内部のヒダヒダのジョリジョリ感を増幅させ、三こすり半と言っても過言ではないような強力な刺激を味わえます。アソコは位置的にも使いにくくてイマイチなんですが、アナルが最高ですね。

 

サイズ
全長:40cm 幅:30cm 高さ:20cm
重量:10kg

メーカー:N.P.G(日暮里ギフト)
価格帯:2万5千円
付属品:なし

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です