「ガチでリア乳作っちゃいました。」圧倒的本物志向の型取りオッパイ!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

gatititi

 

理想のHカップバストを持つモデルから実際に型取りして作成された「本物志向の”ガチでリアルなおっぱい”」。他の大型オッパイグッズと見比べると、これでHカップもあるの?小さすぎない?と一瞬思ってしまいますが、横になった状態で大きく盛り上がった胸はリアルではないんですよね。おっぱいアイちゃんもMILQUEENも2次元の妄想オッパイです。

 

買った時のことは今でもはっきりと覚えています。2012年の12月上旬の寒い朝、何気なくNLSのサイトを訪問したら、なんじゃこりゃーと度肝を抜かれるくらいリアルなおっぱいが、新着商品のコーナーに掲載されていました。そして、指をくわえて眺めてたら、すぐ売り切れちゃったんですよね。それから毎日チェックしに行って、5日後くらいに在庫ありの状態を確認して、速攻カートに投入。おっぱいグッズは「ぷるるんエンジェルバスト3」を買ってから月日が経ってないし、お金に余裕もなかったのですが、細かいことを考える暇もなく衝動買いしてしまいました。

 

おっぱいグッズは基本的に左右対称なのですが、リア乳は左右対称じゃないところがリアルです。人間の体は100%左右対称ではないので。それとピンクではない濃い乳首の色が日本人っぽくて生々しくて興奮しますね。肝心のモミ心地も「ぷるるんエンジェルバスト3」を遥かにしのぐ柔らかさで驚きました。欠点を3つだけ上げると、①油漏れがすごい。②ブラジャーが合わない。③パイズリ向きではない。油漏れに関しては大型オッパイグッズの宿命ですので、リア乳に限ったことではありませんが。右下の写真でリア乳を乗せている大型ホールは極上生腰です。

 

サイズ
横幅:29.5cm 縦幅:17cm 高さ:8.5cm
重量:1650g

メーカー:RENDS(レンズ)
価格帯:1万2千円前後
付属品:なし

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)
NLS
Amazon

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です