「MILQUEEN(ミルクイーン)」揉み心地重視の2次元オッパイ!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

MILQUEEN

販売店:NLS

 

MILQUEEN(ミルクイーン)は、RENDS社のオッパイ3部作(勝手に命名)の1つです。

①素人お姉さんのおっぱいDプレミアム
初めて内部にゲル状素材を使ったエアドール用オッパイ

②ガチでリア乳作っちゃいました。
Hカップのモデルから型取りして作ったリアル造形オッパイ

③MILQUEEN(ミルクイーン)
モミ心地を徹底的に追求したオッパイ

 

私は①素人お姉さんと②ガチでリア乳は持っていますが、③MILQUEENだけまだ購入していません。①素人お姉さんはエアドールにつけるのに最適。色が単色で、1万円と高額なのがネックですが、ちょっと動かしただけでプルプル揺れる姿に感動を覚えました。私がオッパイグッズに嵌った原点のオッパイです。(残念ながら現在は売られていない。)

soodp

 

②ガチでリア乳は、別ページで写真入りで解説してるので詳細な記載は控えますが、とにかく見た目がリアル。日本人女性の肌や乳首の色を再現した見ただけでフル勃起モノのオッパイです。

 

③MILQUEENは、リアルを捨ててモミ心地を重視した妄想の世界のオッパイ。メーカーの紹介文でも、二次元の究極オッパイであると明言しています。とにかく柔らかい。たっぷりのフワとろジェル素材を手触りの良い皮で包んだ餡子モチのような構造になっている。台座がついており、谷間も深いので、しっかりとアソコにフィットしたパイズリが楽しめる。重量の2kgはオッパイグッズの中でも最高クラス。(リア乳-1.6kg、おっぱいアイちゃん-2.3kg)

 

サイズ
横幅:27.3cm 縦幅:16.5cm 高さ:9.5cm
重量:2050g

メーカー:RENDS(レンズ)
価格帯:1万3千円
付属品:なし

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です