「ヘップス・キンジェイⅡ」顎関節がついた高機能フェラホール!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

HEPSKINSEY2

販売店:NLS

 

韓国のHEPS社の製品で、6000円と高価な上に、見た目的にも全然そそらない小さなフェラホールなのですが、なぜか発売以来高い人気を誇っているベストセラー商品です。ⅡはⅠの売れ行きが良かったために日本市場向けに改良されたもの。(Ⅱは別称でファンタスティックとも表記されている)。Ⅰは正規の販売店では販売終了になっていますが、Amazonのマーケットプレイスやオークションで格安のバッタもんが出回ってるようなので、買わないほうが良いです。

 

まるで未来からやってきたようなメタルチックな外観のフェラホールは、DVDケースのようなプラスチックのパッケージに収められています。何も知らない人が見たら、ガンダムとかSF映画のグッズだと思うでしょう。隠し場所には困らなさそう。(検索されたら1発でばれますけどね)内部のホール部分はマグネットで付け外しができるので、メンテナンスも楽ちんです。

 

ヘップス・キンジェイⅡが根強い人気を誇っている最大の理由は、好みによって自由にカスタマイズできること。空気圧や刺激の強さ、刺激を強くする位置を細かく調整することができます。①内部構造は、大きな舌+上アゴに薄い刺激の加工があるだけのシンプルな作り。②プラスチックの本体が歯と顎関節の役割を果たしている。以上の2点から本物のフェラに近いという口コミが多い。

 

別売りの専用アタッチメントホールが出ました。よりハードな素材を使い、極狭で粗いV溝の内部構造が強烈に締め付ける「H5 TIGHT HOLE」。こちらはフェラというよりもヴァギナやアナル的な存在です。本体に標準でついているアタッチメントホールの替えは「H3 FANTASTIC HOLE」という名前なので、購入の際はお間違えがないように。

 

メーカー:HEPS(ヘップス)
価格帯:6千円
付属品:なし

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です