A-One 朝起きたら隣で裸Yシャツが寝ていた。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

asaokiy

販売店:NLS

 

「フェイスマスクにウィッグ、Yシャツにキャミソールに靴下、はめ込み型の柔らかオッパイに専用オナホールまで完備。夢の人工彼女が来年発売予定!」。次世代エアドールの発表を目にした時、私は新時代の幕開けを感じたのを覚えています。その次世代エアドールが2014年発売の”朝起きたら隣で裸Yシャツが寝ていた。”。メーカー(製作工房)は「challengers of detailing」(COD)で、A-One社が販売。

 

実は、はめ込み型の柔らかオッパイなどがついているフルパッケージ版は初回生産限定品で、今売られているものは、マスクとウィッグとキャミソールだけがついて、価格もおよそ半値に下げられた新バージョン「VOL.2」と「VOL.3」です。メーカーも、マスクがこの商品の命であり、多くの需要があることに気づいたのでしょう。マスクはフィギュアと同じ”PVC素材”を使って立体的に製作しており、”宇佐羽えあ”の布状のかぶりものマスクとは全然違います。

 

キャラクター少女のデザインを担当したのは人気イラストレーター「空中幼彩」氏。そのままの商品画像だとイマイチな感じがしますが、ニット帽をかぶせたりマフラーをしてる写真を見るとかなり萌えますね。あと、脚を伸ばして座る体勢はラブボディーシリーズなど他のエアドールでは見かけません。アダルトなエアダッチというよりは、ベットの上で一緒に座ってテレビを見たり部屋で一緒にくつろげる”癒し系のエアドール”といった感じがします。

 

顔つきのエアドールといえば、以前からヤフオクやAmazonで見かけて気になるモノがあります。正式な名前やメーカーも不明な「Various doll」という商品。マネキンのような顔に、手足の指までついている超リアルなエアドールで、お値段も1万円前後と驚きの安さなのですが、口コミや掲示板の書き込みでは色々な情報が錯綜してるんですよね。写真を撮ってレビューしてくれてるサイトがあるとありがたいのですが。

 

サイズ
身長:140cm 座高:63cm 足長さ:77cm
バスト:58cm ウエスト:50cm ヒップ:77cm

メーカー:A-One(エーワン)
価格帯:1万円
付属品:専用ウィッグ、マスク、キャミソール

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です