「はんぶん嫁(こ)」2分の1サイズのフィギュアドール!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

hanbunko

販売店:NLS

 

オリエンタル工業などの等身大リアルドールは、誰もが1度は憧れる存在です。しかし、”高すぎる・置き場所がない”という2つの大きなハードルがあり、実際に手に入れることができるのは1部の幸せ者だけ。そんな悩みを解消しようと作りさだれたのが、セクシードールコレクション「はんぶん嫁(こ)」です。メーカーはラブボディシリーズのエアドールでお馴染みのA-One社。

 

身長78㎝とリアルな女性の2分の1サイズですが、その中に、等身大リアルドールにも負けない美しさが詰め込まれています。小さなリアルドールというよりは、大きなフィギュアと呼ぶべきかもしれません。素材は”ポリ塩化ビニール”で、中は空洞になっています。やはり1番の特徴は顔の美しさ。精巧なフェイスマスクには”アクリル製の眼球”が埋め込まれており、微笑みかける表情はまるで本物の妖精のよう。
生々しい小ぶりの胸や、お尻の造形もすばらしい。

~ラインナップは全部で4種類~
「長女 アンヌ」
「次女 舞」
「三女 レナ」
「四女 いずみ」

 

フィギュアのワードで思い出しましたが、少し前に購入者のブログで見つけて一目惚れしたドールがあります。”宇佐羽えあ”でお馴染みの”Tokyo-Libido”から出された『リビドール』。ローゼンメイデンが好きだったし、着せ替えのできるドールは前々から憧れていたのですが、こんなストライクな商品が売られていたとは知らなかったですね。基本的に本屋さんやフィギュア店でしか扱われていないようですが、通販では、”DMM”と”tgetchu.com”で買うことができます。

【リビドールの特徴】
・身長52cm、体重780g
・多種のコスチュームウィッグからカスタマイズできる。
・マグネット関節により多彩なポーズができる。
・ボイスユニットにより声も出せる。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です