N.P.G 野宮さとみの淫部完全レプリカ

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

nomiya

 

女性の淫部を精密計測して作成したNPGの「陰部完全レプリカ」シリーズは、「熟女の星 翔田千里の陰部完全レプリカ」「熟女の星 風間ゆみの陰部完全レプリカ」「えりりかの淫部完全レプリカ」の3作品が発売されましたが、内部構造が良くない、匂いがきつい、安かろう悪かろうなどの理由で人気はイマイチ。その後、大型ホールバージョンとして作られたのが「野宮さとみの淫部完全レプリカ」です。

 

販売店の新着ページで一目ぼれして、衝動的に購入。(税込み7,000円はそんなに簡単に出せる額ではないので痛かったですが)大きなボックス状の箱から野宮さとみの1/1サイズのアソコが出てきた時は、あまりにも生々しい姿にしばらく見とれていました。

 

私は2008年からアダルトグッズを100以上購入しましたが、今までに1番多く使ったホールが「名器の品格」、2番目に多く使ったホールが「極上生腰」、3番目に多く使ったホールが「野宮さとみの淫部完全レプリカ」です。

 

「極上生腰」は柔らかい素材に包み込まれる刺激だけでまったりすぎるのですが、「野宮さとみのレプリカ」は、コリコリした弾力と締りがあり、ほどよい刺激が癖になります。あと、「極上生腰」は、据え置きの大型ホールと言っても5キロしか重量がないので、(しかも柔らかいので)そのまま床に置いて使うと安定しません。段ボールでガードを作ったり、布団にくるんで壁に寄りかからせるなど、工夫が必要です。その点、「野宮さとみのレプリカ」は、底と側面と背面が平らになっているので、椅子やテーブルに置いて広辞苑などで囲うだけで簡単に固定することができます。

 

付属のDVD(約40分)も見てみましたが、野宮さとみの性器を測ったり、男優が本人と「野宮さとみのレプリカ」に入れ比べしたり、オリジナル感があって面白かったです。

 

サイズ
全長:20cm 幅:14cm 高さ:12cm
重量:1800g

メーカー:N.P.G(日暮里ギフト)
価格帯:6千円台
付属品:DVD、淫臭ローション100mlボトル

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です