「ぷるるんエンジェルバスト3」超リアルな白肌オッパイ!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

puruenjl3

 

本格的な造形美のエアドール「ラブボディシリーズ」を世に送り出し、エアドール人気の火付け役となったA-One社が、エアドールに装着するために製作したおっぱいが初代「ぷるるんエンジェルバスト」です。
第2弾は、重量1kgの本格的なFカップおっぱいに進化。
第3弾は、重量1.4kg、Gカップにさらにワンランクアップ。
第4弾は、2次元の中の世界にしか存在しなかった「乳袋」を造形化。
第4弾で打ち切りなのか、その後は2年以上新作の音沙汰がありません。

 

私が最初に購入したおっぱいグッズは、NLSオリジナルブランドのエアドール用おっぱい「素人お姉さんのおっぱい」。ボンドを丸々一本使って、エアドールをギトギトにした上に、位置も上手く定まらず大失敗した苦い記憶があります。次第におっぱいグッズの素晴らしさに目覚めていき、「ぷるるんエンジェルバスト3」を迎えたのは震災の年の年始でした。

 

ギリギリに詰め込まれたコンパクトな箱を開けると、海外のエロサイトで見かけるような真っ白な肌にピンクの乳首が映える生々しいオッパイが出現。きっと地球上のどこかには、このオッパイがついた女性がいるんでしょうね。そう確信させてくれるようなリアルな色と造形は、興奮を超えて穏やかな気持ちにさせてくれました。そのまま眺めてもんだ後、シャツをかぶせてしばらく触って、そのまま枕にして昼寝をしたら、シャツとオデコが油まみれに・・・

 

乳首の下には特殊な素材が埋め込まれていて、コリコリとした手触りが絶妙。オッパイの硬さやハリ、乳首の具合などが、リアル(当然想像ですが)だと、大人の女性ではなく中学生くらいの少女でしょうね。

 

サイズ
全長:25cm 縦幅:16.5cm 高さ:8.5cm
重量:1400g

メーカー:A-One(エーワン)
価格帯:6千円台
付属品:なし

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です