「NLS 妄想美足♀ガール」多関節フレーム内蔵でポージング自在!

販売店:NLS

 

「ガールフレンド」シリーズや「艶めき生腰」など、当たり外れなく安定した高評価を得ているNLSオリジナルブランドから下半身型の商品が登場しました。重量7キログラム、全長71㎝。多少脚が細めですがほぼ等身大サイズです。特徴は脚部に多関節フレームが内蔵されていて脚の形を自由に固定できる点。アソコ部分はしっかりとヴァギナとアナルの2穴式だし、スカート、網タイツ、パンティーが本体に付属されている点にもこだわりを感じますね。使ってもよし!観賞してもよし!非常に完成度の高い脚フェチ専用マシーンです。

 

宣伝文句に”ありそうでなかった”と書かれてますが、脚型のホールは過去にもありました。NPGの「美脚美尻ボディ」という商品。こちらは更に実物大に近いサイズと重量で迫力満点ではあるのですが、両足がくっついていてただの置物になっているところが残念ですね。すでに販売終了になっているとこを見るとあまり人気がなかったのかもしれません。それ以前から出てる「ミラクルエンジェルボディ」などは今でも売ってますし。※上の画像は私の旧メインサイトの2015年初旬のキャプチャーです。

 

サイズ
全長:71cm 幅:23cm
重量:7000g

メーカー:NLSオリジナル
価格帯:税込:35,424円
付属品:スカート、網タイツ、パンティー