「NLS ガールフレンド 第3章」あのリアルボディーがサイズダウンして低価格化!

販売店:NLS

 

NLSオリジナルの人気リアルドール「ガールフレンド」に第三弾が登場しました。第一弾から第二弾への変更点は肌の色が白から小麦色に変わったくらいですが、第三弾は全くの別物に変わっています。まあ進化とは言えませんね。コンパクトにダウンサイズして低価格路線に変えてきたようです。他の大型ホールと比較してもコストパフォーマンスはかなり高そう。

 

重量は18キロから10キロまでダウン、ボディーサイズも3分の2ほどにコンパクト化しています。造形が安っぽくなったのは否めません。1~2弾とはジャンルも別物と考えた方が良さそうですね。「リアルボディ +3Dボーンシステム」「ぼでぃ~ぷにゅぷにゅ」「ぷにあなミラクルDX」「ロリポップ ミスティ ナイトメアガール」等の今流行りの骨格フレーム入りトルソー型ホールのジャンルの方がしっくりきます。そしてそのジャンルなら敵なしのコストパフォーマンスでしょう。

 

「ガールフレンド」は私の実感では「極上生腰」の次に売れていた高額商品です。極上生腰よりは期間は短いですが入荷後即売り切れの時代もありました。もしかしたら同ジャンルの商品の中でNO.1の可能性もあります。ただ、Amazonでは「ミラクルエンジェルボディ」がよく売れてたこともあり全体の規模で考えるとどれが1番かはわかりません。一つ思うのは、様々な商品が増えてきたわりにはみんな決まって同じモノを欲しがってる気がしますね。

 

サイズ
全長:52cm、横幅27cm、高さ15cm
バスト:68㎝ ウエスト:46㎝ ヒップ: 72㎝
重量:10kg

メーカー:NLSオリジナル
価格帯:税込26,784円
付属品:特になし