「A-One 舌ピ・フェラビッチ」ギャルの舌ピアスに責められる!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

販売店:NLS

 

最初に見た時、これを考えた人はすごいなと思いました。舌にピアスをつけただけでギャルを連想させる仕掛けはシンプルだけどアイディア勝ちのフェラホールです。お値段も1,000円ちょっとのお手頃価格。口の中にピアスなんで過激なパンクみたいなイメージで怖い以外の何者でもないんですが、検索したら若いyoutuberが舌に穴を開けてる動画がたくさん出てきて驚きました。

 

舌ピの仕組みはフェラホールの長い舌の上下に強力なマグネットボールが2個ついてるだけです。心地良いコリコリ感がアクセントになると書かれていますが、(見た目の想像では)冷たい感触が気にならないのかな?メーカーはここでも何度も紹介してる大手の”A-One(エーワン)”社。フェラホールは現在第5弾まで出ている極フェラシリーズと、お手軽価格の単品もいくつか作られていますね。私が知ってる最近の商品では、「強吸引・長舌フェラペチーノ」「ナチュラルフェラのど輪締め」「ひょっとこフェラ」があります。※「ナチュラルフェラのど輪締め」はライドの製品でした、勘違いしてましたすいません

 

サイズ
全長:14cm、
重量:380g

メーカー:A-One
価格帯:1,300円
付属品:特になし

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)
m’s(エムズ)
⇒ 大人のおもちゃの特急便
ホットパワーズ