「通販大魔王オリジナル おっぱいイヴ(Busty-Eve)」伝説の”おっぱいアイちゃん”の第2弾!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

販売店:通販大魔王

 

「おっぱいアイちゃん」ほど話題をふりまいてきた”おっぱいグッズ”は他にないでしょう。通販大魔王のオリジナル開発グッズとして2011年に登場して以来、いまだに月1回の予約販売しか行ってないという徹底ぶり。職人の手を借りて少量ずつしか提供できないというのが理由ですが、人気の商品が予約限定でしか手に入らないとどういう状況になるでしょうか?オークションで転売する人が増えます。本当に欲しい人の手に適正な価格で行き渡らなくなります。当時のネット掲示板で話題になってたのをふと思い出しました。”おっぱいアイちゃん”は海外でも人気が高いようで、youtubeでもみもみしながら商品紹介してる外国人や日本のアダルトグッズの展示会で歓声を浴びてるシーンを見たことがあります。2018年8月、7年の月日を経て大きく生まれ変わろうとしてる”おっぱいアイちゃん”(おっぱいイヴ)のベータ版の無料モニター募集の抽選が行われました。

おっぱいグッズは、フィルムでコーティングされたモノを除いては、ほぼ例外なくオイルブリード(油もれ)が酷いです。おっぱいを枕にして寝ようものなら起きた時に髪の毛がギトギトでひどい状態になります。油が漏れてるということは劣化しているということです。年数が経つと不思議と若いおっぱいが熟女のおっぱいに変わるように萎んで劣化していきます。買った時の状態を永遠にキープし続ける商品はないです。今回「おっぱいイヴ」で新しく採用されている”Succubus Skin Silicone(サキュバススキンシリコーン)”は、従来のおっぱい素材より油漏れが抑えられていて耐熱性にも強いのが特徴。ハリと弾力のある肌(表面)によって、さらにリアルな女性のおっぱいに近づきました。造形もそそるし、見るからに凄そうな商品ですが、価格もおっぱいアイちゃん(1万4千円)から倍増しています。この記事を書いてる段階ではまだ販売されていないので注意してください。販売開始日がいつになるのかも決まっていません。

 

サイズ
全長:28cm、横幅:20㎝
重量:2800g

メーカー:通販大魔王オリジナル
価格帯:30,024円(税込み)
付属品:特になし