「マジックアイズ UnREAL BODY(アンリアルボディ)」約1キロのトルソー型ホール!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

販売店:NLS

 

マジックアイズの”極彩”シリーズに最新作が登場!”極彩”シリーズは、複数の色の素材を組み合わせて作られています。私はシリーズ初期のころの作品の白いワイシャツをまとった「極彩 ワイシャツと私」を買ったことがありまが、違う素材同士を隙間もなくピッタリとくっつけている技術力の高さに驚かされました。商品が飽和して一通りアイディアが出尽くしたからでしょう、最近のオナホールは商品画像を見せなくても言葉の説明だけで興味を持ってもらえる特徴で差別化されたモノが多いですよね。膣道が1ミリとか、今まで誰も経験したことがないほど柔らかいとか、史上最大級とか、圧倒的に豊富な種類を揃えてるとか。

 

「UnREAL BODY(アンリアルボディ)」はリアルを通り越して美しいボディという意味らしいですが・・・そこまで言うほど美しくはないかなあ。外観は5,000円程度で買える一般的なトルソーホールと変わらないかも。美しさだけなら「グラマラスミニボディ もな」の方が(同価格帯で)圧倒的にインパクトがある。ただ、極彩の3D技術で作製されたピンク色のアソコの造型とヴァギナの凝った作りは別格ですね。約1キロの肉厚ボディーに包まれた”まったりの中にも適度な刺激のある”ハイレベルな使用感となっています。口コミの評価もかなり高いし売れてる商品なんでしょう。

 

サイズ
全長:23.5cm
重量:940g

メーカー:マジックアイズ
価格帯:5,000円
付属品:スティックローション

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)
m’s(エムズ)
⇒ 大人のおもちゃの特急便
ホットパワーズ