「EXE ぷにあなミラクルDX」骨格フレーム内蔵のモンスター!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

販売店:NLS

 

アウトビジョン社EXEブランドの”ぷにあな”シリーズに物凄い新作が登場しました!”ぷにあな”シリーズは低価格帯大型ホール「ぷにあなDX」の爆発的なヒットにはじまります。その後、「はーどエディション」「ふわとろ」と硬度を変えたバージョンだけで終わるかと思いきや、骨格フレームを埋め込む路線にまで手を染め、骨格内蔵トルソー型ホール「ぷにあなSPDX」で大きな話題を攫うことに。私は骨格を内蔵したハンドホールモデルの「ぷにあな3D」を購入しました。

 

「ぷにあなミラクルDX」は重量4kgの「ぷにあなSPDX」を倍のサイズにして価格も倍にしたようなモンスターです。このシリーズがNPGなど他のトルソー型と違うのはリアルさが売りではないこと。まったりではなく、オナホール的な強い刺激を再現しています。【圧倒的な肉厚感に包まれながら高刺激】これを味わえる商品は他にないでしょう。10キロもあるトルソー型のボディーなのに直立させることができます!

 

高級な商品だけあって”おっぱい”部分にもこだわりがあります。弾力のあるぷりぷりな外層の中に、とろとろのジェル素材を埋め込んで本物のモミ心地を再現。見た目のリアル感とパイズリのしやすさも兼ね備えた美巨乳です。

 

サイズ
全長:50cm、横幅:25㎝、高さ:20㎝
バスト:69cm、ウエスト:47cm、ヒップ:72cm
重量:10kg

メーカー:アウトビジョン
価格帯:3万千円
付属品:特になし

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)