「エンジョイトイズ すごふぇら」史上初!顎関節を搭載!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

販売店:NLS

 

顎関節が搭載された初めてのフェラホールが登場!このユニークな商品を作ったのは、ローションが無くても水で濡らすだけで使える+Wetch技術を開発した”エンジョイトイズ”。JULIAなどの人気女優を起用し、アジアにまで進出しているメーカーです。私もトルソー型ホールの「極み造形 あやみ旬果」を購入しましたが、水で濡らすだけで愛液が染み出てくる素材には驚かされました。ただ、表面の作りの汚さにも驚かされましたが・・・海外で作られているのか?当たり外れのあるメーカーなんでしょうかね?

 

顎関節?プラスチックの骨格がただ埋め込まれてるだけだろう?と思ってたんですが、口の開き具合を好きな位置で固定できるフェイスシフトギミックが入ってるようです。この外観からは物凄くギャップを感じますね。顎関節だけでなく、白い前歯と奥歯もついていて、口内の造形がリアルに再現されています。フィギュア的なお飾りホールではなく、刺激の加減を顎関節の調節で変えられる実用性の高いフェラホールになっている。ただ、価格が同型のフェラホールの2倍以上するのが気になるところ。高かろう良かろうの製品なのかな?

 

サイズ
全長:18cm
重量:620g

メーカー:エンジョイトイズ
価格帯:5千円
付属品:特になし

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)
⇒ m’s(エムズ)
大人のおもちゃの特急便
ホットパワーズ