「PPP Magic Face2 ゆきかぜエディション」頭蓋骨内蔵で自立できる!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

販売店:NLS

 

2015年の初旬頃にPPPブランドから発売された顔型のフェラホール「Magic Face」に3年の時を経て第2弾が登場!第1弾は私も持っています。想像してたのよりコンパクトでデフォルメのフィギュアっぽい感じがしました。アダルトゲームもセットになっていましたが、ただの紙芝居でガッカリ。第2弾はシリーズにする意味があるのかと思うほど全くの別物です。前作より重量が倍になりほぼ等身大の顔が再現されました。顔を支えるための頭蓋骨まで内蔵された本格派(自立できるのには驚き)。値段も倍近くまで跳ね上がりゲームもついてません。

 

顔型のフェラホールはかなりのレアもので私が知る限り他に2つしかありません。トイズサカイの「キャンディフェイス」とタマトイズの「ディープスロートフェイス」。キャンディフェイスは1番古い商品ですが、最初に等身大の巨大サイズのものが登場し、そこからMagic Face⇒ディープスロートフェイスとコンパクト路線に変わり、Magic Face2で等身大に回帰しました。ただ、最近はリアルエアドールというものがあり(私も1種類持ってます)リアルなマネキンの顔にフェラホールがついているタイプもあるので、同じ1万円なら私ならこちらの方を買いたいと思いますね。

 

サイズ
重量:3100g

メーカー:PPP
価格帯:1万2千円
付属品:目隠しリボン

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)
m’s(エムズ)
⇒ 大人のおもちゃの特急便
ホットパワーズ