「A-One ミッション:ティンポッシャブル」AV女優のアソコを生型取り!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

販売店:NLS

 

アダルト専門チャンネル”パラダイステレビ”と”A-One”のコラボにより実現!人気AV女優のアソコを模ったオナホールが登場!商品のコンセプトや特徴は一目でわかります。大型のリアル造型ハンドホールから肉だけをそぎ落とした価格勝負の商品。肉をそぎ落としていても約500gのボリュームがあり、このスペックで2,000円以下のお値段はかなりお得に感じますね。ただ、このままでは使いにくいのでエアドールやクッションに装着するなど肉の部分を何かで補う必要があります。

 

種類は全部で3種類。1番バランスの良い作りになっている”Vol.01・真木今日子”、白いモチ肌が特徴の”Vol.02・西村ニーナ”、熟女っぽい濃いピンクが特徴の”Vol.03・美泉咲”。すべて同じ価格で内部の構造には大きな差はないようです。好みの女優や見た目&色で選ぶべきでしょう。これを見てむかしオナホールと出会ったばかりの頃に買った「御満幸最中」という商品を思い出しました。見た目の造形がリアルで、しかも600円程度で買えるんですが、小さくて奥行きが全くないんですよね。でもちゃんと名器の品格とかと同じ素材で作られているので雰囲気を楽しむなら十分すぎるほどです。しかも安いからカップホールのように使いきりで捨てられる。検索してみたら今でもまだ売ってるようですが。

 

メーカー:A-One
価格帯:2千円
付属品:特になし

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)
m’s(エムズ)
大人のおもちゃの特急便
⇒ ホットパワーズ