「Happiness Cup」ピストン+回転を同時にこなすハイスペックマシーン!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

販売店:NLS

 

今振り返るともう4年も経ちますが、2014年の春に登場した”A-10サイクロンSA”がアダルトグッズの域を超えた性家電として一般メディアにも取り上げられました。電動ホールの最高峰として君臨し、未だにこれを超える商品は出てきていません。新作の電動ホールを目にすることも少なくなりました。しかし、2017年の夏以降に立て続けに新作が登場し、また新たなブームに火がつこうとしています。今回ブームの電動ホールはすべて海外製(or日本メーカーとのコラボ)であるのが特徴。

 

「Happiness Cup」は日本初上陸のLuoge(ルーグ)というブランドの商品です。かなり高度な技術がないと作る事の出来ない【回転とピストン】を一体化させたレアなハイスペックマシーン。動作パターンもピストン10種類×回転運動10種類と多彩な上に、パワー&スピードとも申し分なし(回転の最高速度は毎分7200rpm)。インナーカップは触手系のシンプルなモノが1種類だけですが、”A10サイクロン”の専用カップが使えるのがうれしいです。海外製品でよく見かける壁などに固定して使える吸盤もついている(ロック機構と角度調整機能付き)。電源はUSB充電式【フル充電まで約4時間-連続可動時間約120分】(充電時間は結構長めですね)。販売店の絶賛もあり実際に売れてる商品なので間違いないと思われます。

 

サイズ
全長:28cm
重量:900g

メーカー:Luoge(ルーグ)
価格帯:1万円
付属品:特になし