「リアルボディ 極生腰 ちゃいドル・二階堂りお」

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

販売店: 大人のおもちゃの特急便

 

SSI-JAPANの”リアルボディー”は知る人ぞ知る本物志向の逸品が揃ったシリーズ。このブログでもJULIAの肉体をそのままコピーした「リアルボディ JULIA」、見た目がリアルすぎるおっぱい「リアルボディ 極生乳」を紹介しました。シリーズの中には美乳(微乳)の少女を売りにした印象的なトルソー型ホールもあるのですが、その少女の名前が”(ちゃいドル)二階堂りお”。彼女をモチーフにして下半身だけを1/1サイズのヒップホールとして再現したのが「リアルボディ極生腰 ちゃいドル二階堂りお」です。

 

1/1サイズの等身大を謳っているだけあって一見大きそうに見えますが、同型で最大レベルの”艶めき生腰”と数字を比較すると4分の3くらいの大きさになります。リアルサイズならばかなり小さな子供ということになりそう。未経験の少女を再現した内部の作りはかなり本格的!ヴァギナは入口はきつめ、その後、肉厚感で包まれながらアソコに絡みつき、最奥にはしっかり亀頭に吸い付くゴールの子宮が待ち構える。アナルも精巧な直腸が連続していて奇麗ですね。エムズではちょっと高いですが、大人のおもちゃの特急便やAmazonでは1万5千円強で売られています。相変わらずSSI-JAPANの商品はNLSでは扱ってないようです。

 

サイズ
横幅:27cm 縦幅:22cm 高:14㎝
重量:4500g

メーカー:SSI-JAPAN
価格帯:1万5千円
付属品:特になし

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)