「メルシー アストロピストン」人気のバキューム機能付き電動ホール!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
reddit にシェア

販売店:NLS

 

3,000円台という格安の価格で提供されている高機能ピストン型電動ホールを紹介! 記事を書いている現在は全販売店で入荷待ち状態の大人気商品です。最近の電動ホールは中国製のモノが増えてきていますが、これはmerci(メルシー)というメーカーが出している製品。merci(メルシー)は業者向けの卸売りがメインの会社で、独自開発のオナホールは数少ないようです。⇒メーカーの公式ツイッター

 

ピストン型の電動ホールは構造的に種類が2種類あります。本体が長く大きくて、本体の中だけでピストン運動をする”インピストン型”。本体が小さく、本体の外部に飛び出してピストン運動をする”アウトピストン型”。アウトピストンはインピストンに比べて動作が不安定になる&壊れやすいという欠点があります。”アウトピストン型”は安価な製品で採用されていることが多く、「アストロピストン」もこちらになります。

 

「アストロピストン」の人気の要因は価格とユニークなバキューム機能でしょう。バキュームしながらピストン運動ができる電動ホールは今のところ他にありません。ただ、ピストンのパターンはシンプルに1種類のみで、スピードも2段階までしか調節できない。安くてシンプルなマシーンです。電源が電池というのは今どきの電動ホールとしては少し悲しいですね。

 

サイズ
全長:23cm
重量:550g

メーカー:merci(メルシー)
価格帯:4千円
付属品:単三電池×4本

 

取扱店情報!(販売・口コミページへ移動します)